2011年7月21日木曜日

HATの調子とBIG釣果報告 !

 
先月、レザーのHAT作らせて頂いたHさんより、特大のニジマスとの2ショット画像送って頂きました!


 

とても大きく、キレイで完璧なニジマスですね!羨ましいかぎりです。Hさんはビンテージタックルでこの様な良い鱒を毎年バシバシ釣りまくっている達人です。
 

この他にも見せて頂いた画像もどれも息を呑むものばかりです!
HATも、だいぶ馴染んできて良い感じになってきましたね!
 


ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ