2008年2月14日木曜日

釣行(修行)









氷点下、強風の中大物を狙ってイトウ名人と行ってきました。自分は今年初釣りです。こんな真冬に川に入って釣りをするなんて変人です。名人はルアー、自分はフライで約2時間半やりましたが流石に体の限界がきてリールも凍って動かなくなり終了。まるで何かの修行のようでした。そしてアタリすら無くボウズです。今度はもう少し暖かくなってから行こうと思います。
水から上げると全てが瞬く間に凍りつきます。画像は自分の必殺Flyが凍りついたものです。


ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ