2009年6月18日木曜日

6月17日 本流 「最近は・・・」

今月は先月と打って変わって雨が多く気温も低い日が多くパッとしません。殆どの川も増水して水温も低め、濁りがとれたと思ったらまた濁りを繰り返しています。
状況が悪くても、もしかして!と思い行ってしまいますが、2週連続ボウズです。
久々に行くポイント昔は大物の話がよくあった場所。でも自分は30cm以下しかここでは上げてません。しかしこの日は水温が低く超寒かったです。水量もまだ多い、でも大物が出そうな感じはしたのですが・・・甘かったです。
今日はこの様なフライをユラユラさせたり、重くて大きいストリーマーをガッツリ沈ませたり色々しましたがアタリもありませんでした。次こそは・・・
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ