2009年9月6日日曜日

釣果報告 9月5日 庶路川

久々釧路支部長より釣果報告。
ドライで庶路川釣行。先日店に寄ってくれた時に、行き付けのフライショップで教えてもらった必殺ドライを伝授しました。で釣果は・・・
 

画像のニジマス45cmを筆頭にアメマス、ヤマメも交じり30匹ほどと爆釣!殆どがその必殺フライでの釣果。やっぱり達人が考案したフライは何処でも通用しますね。
あとこの前来た時にオーダー頂いたEZ NET LEATHER CASE もう少し待って下さいね!

 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ