2012年3月16日金曜日

お久しぶりです!


こちらのブログは2ヶ月以上ご無沙汰でした。「腰大丈夫?、釣り止めたの?」など心配の連絡など頂き恐縮でした。

腰は長時間の釣りはキツイもののほぼ回復しました。仕事や雑務などで中々釣りにもいけませんでしたが、確定申告との格闘も終わり水曜日少し行って来ました。

先週の友人の好釣果に鼻の穴を膨らませ本流へ行きましたが、


結果こうです↑・・・一応今年の初物。人の良い話聞いて行くと大体こうゆう結果になります。

これから、ボチボチ行き始めるので、またお付き合いよろしくお願いします。

それと先日完成したS.U.C.W EZ NET LEATHER CASEをオーダー頂いた新潟県のお客様がブログを始めたのでリンク致しました。
只今、解禁したサクラマス狙いに行っている様です。良い釣果に恵まれるといいですね!

雨の日の釣師のために


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ