2008年10月28日火曜日

本流・・・心折れて支流へ10月28日

今日はゴミ投げの日なので早起きして外を見ると風が少し吹いてましたが、何とかなりそうなので、近めの本流のポイントへ行きました。川に付いてみても何とか釣りになる風です。1時間半程やりましたが、何事も無く流し終わりました。今日はこうなる事予想して支流に逃げる事も考えていたので低番手のロッドも積んであるので近くの支流にそのまま逃げ込みました。開始早々小さいのが釣れました
久々の魚の感触です。1箇所のポイントからこれ位のが1匹の割合で釣れました。
少しサビが入っているのも居ました。支流の釣りも好きなのですが、自分はヤッパリ男のロマンの本流が1番好きです!魚の感触も味わして貰ったので、また本流の修行に戻ります!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ