2008年11月13日木曜日

11月12日 本流 ニジマス

昨日の休みは午前中に家族の用事を済ませ、昼から2時間位本流へ行って来ました。本日もこの時期にしては暖かく良い感じです。開始早々リトリーブ中にアタリがありましたがのりません、その後アタリもなくそのポイントを終了。
帰るか迷いましたが、その上の夏良かった荒瀬に移動この時期は魚は付いて居なさそうですが、気になってしまい釣り開始、中盤あたりに差し掛かった時スウィング中にひったくられ下流に走りました。40cmはあるかなと思い取り込むと


パンパンに太った35cm位。サイズは小さいですが良い引きをしました。それよりこの時期に夏時期の様な出方をしたのに少しビックリしました。たまにはセオリーを無視した釣りも良いかもしれません。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ