2008年12月18日木曜日

釣果報告 12月16日 本流 イトウ

メーターオーバーの記録を持つKENJIから釣果報告!!やっぱりやりました!自身、十勝川で通算6本目のイトウです!そしてフライに転向してからの初イトウ。フライでもやはり釣ってしまいました。しかもスペイで!そして本格的にフライ初めてまだ1年経っていません。つくづく彼の釣りの才能に驚かされます。

十勝川イトウ63cm!とてもキレイな魚体です。居ると分かってても釣るのが難しい、価値ある十勝川産を通算6本も!バラシたのを合わせると何本かけてるか分かりません。素晴しい!そして羨ましい・・・
ちなみに自分も今年最後の釣行に期待満々で昨日行ったんですが、かすりもしませんでした・・・。来年こそ釣れますように!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ