2011年2月13日日曜日

釣果報告 本流ニジマス

 
仲間から届いた、先日11日の釣果報告です。

YOH今年の初鱒!ニジマス40cm。家族の用事で休日中々釣りに行けなかったみたいですが良かったですね!しかしこの前にバラシてしまったのはこれより全然良かったみたいなので残念です・・・
 
ところで私は今年に入って数回釣りに行ってますが、ノーアタリでノーフィッシュです・・・次何時行けるか未定ですが、次はアタリだけでも欲しいところです。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリック御願いします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ