2011年11月15日火曜日

晩秋の陽気


この前の日曜日はとても暖かく穏やかな日でした。前日に日曜の天気を確認し久々に仕事前に釣りに行こうと考えていたら、突然akiranさんより「明日本流中流域のニジマスどうですか?」と電話、絶妙すぎる電話に笑ってしまい「調度明日行こうと考えていたところです。」と同行する事に。KENJIも加わり、イトウも視野に入れ日曜日本流へ。

 

流れが変わった本流の新なポイントを探しながらの釣行。色々久々の話や、北の羨ましい釣果話など楽しい釣行でした。

釣果は恵まれませんでしたが、これから良くなりそうなポイントなど確認出来良かったです。


毎回ご一緒する時中々釣果に恵まれず、何か申し訳ないです。来年こそは!


PS 頂いた魅力的な泳ぎのイトウフライを手本に制作中です!十勝川のイトウ狙いで常備します!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ