2012年6月3日日曜日

久々の早朝釣行


前日、YOHより早朝の釣りのお誘い。しかし年々仕事前の釣りがキツイくなってきている・・・
正直少し迷ったが、久々のYOHとの釣行だし行く事に!
朝迎えに来てもらい支流へ出発。水量少し多めですが良い雰囲気!眠気も吹っ飛び一気にテンションが上がります。

 やっぱり久々の釣りは良いです!

 先に釣れたのはYOH。小さいけど元気が良い!
しかし、ここから暫く2人とも軽いアタリのみで釣れません。私に至ってはボウズの可能性が・・・
若干気持ち折れ気味でしたが、次のポイントでやっと私にも一匹が

小さいですが、これも元気良かったです。
結局二人とも1匹づつで終了。でもボウズ免れ良かったです。

只今、19:00このブログをうってますが、眠くて気失いそうです。この後のサッカー観戦最後まで見れるか不安です・・・でも久々に楽しかったです!



ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ