2008年7月4日金曜日

ウェーディングシューズ

約5年夏用として愛用しているRUSSELLのウェーディングシューズのソールが限界になりました。購入当時、キャンバス部分が破れやすいから止めた方がいいと、回りに言われましたが、ウェーディングシューズを買うならコレだ!と決めていたので購入しました。正直ダナーと迷いました。最新の物に比べるとやはり機能面は劣りますが、履き込むと味わいが増しカッコイイです。 何よりこの古典的なデザインが良いです!
本当はラッセル純正の高級フェルトソールに張替えたかったんですがお金と時間が掛かるみたいなので止め、自分でソール交換する事にしました。しかし空いている時間で直していくのでその間釣りに行けない!迷った揚句コストパフォーマンスに優れたChota STLスパイク付きをサブシューズとして購入しました。前から藻が多くなる時期とか岩盤とか用にスパイク付き良いなと思っていたので嫁さんに御願いしました。最近履いて行ってますが中々良いです。
当初回りから指摘されていたキャンバス部分やっぱり破れてきました。只今この部分をどう修理するか検討中。修理進行状況もこれからアップしていきます。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ