2008年7月15日火曜日

ウェーディングシューズ (修理完了)

ウェーディングシューズの修理が終わりました。 (途中経過)でめんどくさくなって終わらないと思いましたが、意外と早かったです。
川に入るとすぐ戻りますがオイルを入れたので見栄えが良くなりました。

暫くはもってくれると思います。

問題の破れですが表に軽くアクアシールを付け、

裏からはウェーダー等の修理用のシーリングテープが余っていたので貼りました。しかしサブのシューズが調子良いので出番が少くなってくると思います。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ