2008年7月7日月曜日

ウェーディングシューズ 修理(途中経過)

   
先日から始まった ウェーディングシューズ修理状況です。空いた時間に少しずつ進行しています。
結構、この様な修理作業好きです。分からない所は師匠に聞きながらやりました。

片側完成です。初めてにしては上出来です!革用の糸が有るのでステッチも入れようかと思いましたが強度は十分だし、面倒くさいので止めました。

川に入るので、オイルを入れてもあまり意味が有りませんが、気分的にオイルを入れました。もう片方は何時取り掛かれるか?

只今、活躍中のサブシューズChotaのSTLです。紐を締めるのが楽で本当に値段の割りにとても良いです。ただ石の上とかだとスパイクは、少し滑るのでスパイクの数を減らそうと思います。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ