2009年1月15日木曜日

1月14日 本流 ニジマス

昨日はイトウを狙い本流に挑んでました。
でも釣れたのはニジマスの30cmぐらいの小物。アタリも結構ありましたが、同じ位のだと思います。
やはり難しく厳しい十勝川のイトウ釣り!もしかしたらずっと出会えないかもしれません。それでもこのクソ寒い中、川に立ち込み本当に極僅かなチャンスを狙って通ってしまいます。興味のない方から見れば、ただの変態です。
でもそこにはロマンがあります。
それにしても今シーズンは寒い中元気が良いニジマスが釣れます。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ