2009年1月29日木曜日

1月28日 本流 ニジマス

昨日久しぶりに行ってきました。色々用事が有ったため、短時間勝負です。
ゆっくりイトウを狙う時間もないので、今年に入ってニジマスが釣れているポイントに行きました。
釣れていた時より更に気温が低くなっているので、流石にもうニジマスは出ないと思っていたら40cm台のニジマスが2本出ました。1匹はジャンプした時に外されました。写真撮ろうとデジカメ探したら、無い!忘れました。この前はウェーダー忘れてKENJIに借りました。急いでいる時は必ず何か忘れます。
しょうがなく携帯で取ったら・・・

自分の携帯は最新のじゃないのでこんな感じ・・・。

なのでヒットフライの御紹介


必殺のオリジナルTスペシャル(ウォディントンに巻いた全長10cm程度)!数年前、イトウを掛けたのはこれの色違いでソルトフックに小さく巻いた物。巻き方は大した事ありません。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ