2009年5月17日日曜日

釣果報告 5月17日 支流

最近、当ブログ常連のSUGAWARAくんが先日父親よりフライの道具一式プレゼントされ少しづつ練習していました。当店前でも自分のヘッポコ キャスティングレッスンもしました。
まだ、フライロッドを手にしてから1ヶ月も経ってないのにやってしまいました・・・・・

50cmにあと5mm!49cmの立派なニジマスを釣ってしまいました。かなりテンパったみたいですが無事ランディング!!これで悪魔のフライへの道に一歩踏み入れてしまいました。
因みに自分が託したフライで釣ってくれたので自分もとても嬉しいです!
2009 RANKING更新です!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ