2009年5月14日木曜日

釧路支部より釣果報告 5月9日 阿寒

 
釧路に勤務する帯広出身のSIRAKI支部長より、5月9日に阿寒に釣行した時のメールが届きました。最近フライを始めたらしく、先月帰省した時に自分もよく行くショップでロッド&リールを購入。自分の店に来てくれた時もフライ&阿寒の話題で盛り上がりました。そしてこの日は午前中は阿寒湖を攻め釣果無し、午後から阿寒川に入りスレスレの中でニンフによるルースニングで出したのが・・・

ニジマス49cm!フライを始めて間もないのに上出来すぎます!ロッドにも入魂出来ましたね!これからも色々釣行予定があるみたいなので釣果報告楽しみにしてますね!
2009 RANKING更新です!


ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ