2010年7月17日土曜日

朝練

 
 
昨日は師匠と朝練しました。
 
スカジットの方は何とかだが形にはなってきたが、師匠に借りたショートベリーのスペイラインは全然ダメだった振っている横で師匠の鬼指導があったが、思うように体が動かなかった。
今になって数年前に師匠やKENJI達が猛練習している時にクラシックスペイをやっておけば良かったと思う。
今年は形になってきたスカジット等で本流を釣りたいと思う。
クラシックスペイはまた今度・・・


ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ