2011年6月18日土曜日

ここ最近の釣行

約1ヶ月釣行日記をサボっていました。釣りにはチョロチョロ行ってました。
大本流はまだ早い感じなので、十勝の各支流を転々としていました。
 
 Nさんと行った時
 YOHと仕事前に
 単独や、KENJIと途中合流やまあまあ行ってました。

 先月はアカハラや超小魚ばかりでした。
 

6月に入り少しサイズUPはして来ましたが、まだ小さい。
これからです!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ