2011年6月20日月曜日

友人より最高の釣果の1日の代償

 
友人A大先生より少し前の羨ましすぎる支流での釣果報告。
 
この日は調度水が引いたグットタイミング!この日1日で先ずは
45cm。
 
そして
 49cm。とここで、私の作ったネットケースも一緒に撮影してくれました・・・とこの後、事件は起きました。魚をリリース後周りを見ると・・ネットケースが無い!!多分リリースしている時に流されたのでしょう。幾ら探しても結局見つかりませんでした。
新にオーダー頂きましたが、もし、このブログを見ている方で画像のネットケースを奇跡的に見つけた、もしくは周りに見つけた人がいる方は是非SWING-UPまで御一報下さい!
かなり良い感じにアジが出てきた所だったので本人落ち込んでいますので宜しくお願い致します。
 
で、この日はこれで終わりませんでした。
ネットケースを流された彼を見て釣りの神様が最後に彼に・・・
 
 62cm!!ネットケースは無くしましたが、釣りに関しては最高の1日だったのではないでしょうか。
この日は全てドライフライでの釣果です。

2011 RANKING更新です!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)

 
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ