2008年8月8日金曜日

釣果報告 8月8日支流 「やりました!」

本日、店を開けメールチェックしていたら、「やりました!」という題名でCHIAKIからメールがきていました。開いてみると・・・
やられました!数日前に泳いでいるのを発見して本日1投で仕留めました。暴力的なやり取り約30分!
大変素晴しい魚体です。体長68cm!!自己記録更新です!今時期の最高のコンディションのこの大きさをよく上げたと思います。彼にはきっと釣りの神様が憑いています。
08 RANKING 更新です!
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ