2010年8月5日木曜日

7月の釣果報告 其の二

 
こちらも先月の釣果報告で、Aくんの勧誘で先月よりルアーからフライに転向したMくんの釣果。先月の本流がまだ荒れる前、いきなりダブルハン本流釣りからのスタート!
僕も数年前、師匠にいきなりダブルハンドを持たされ本流へ連れて行かれた事を思い出します。

Mくんは凄い事にその釣行で40cmを釣り、立て続けに・・・

とても型が良い本流の砲弾ニジマス46cm!これはもうフライでの本流釣りから抜け出せませんね!
2010 RANKING更新です!

因みに昨日は支流に釣りに行きましたが、しょぼいので省略・・・
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ