2010年8月19日木曜日

支流釣行 川からの誕生日プレゼントは?

 
昨日はKENJIとお向いGOLD★RUSHのOくんと最近よく行く支流釣行。
そしてKENJIと僕は昨日が誕生日!川からの贈り物を期待していました。僕とKENJIはフライ、Oくんはルアーで釣り下りました。

5時ぐらいから始めましたが早朝は少し肌寒く、夏も終わりが近づいている感じですが、段々気温も上昇かなり暑かったです。
途中、僕の釣り仲間の中でおそらく一番の釣りバカAくんを発見!やっぱり居ました!彼とは同年ですが、仕事の日でも毎日の様に釣りに行くタフガイです。僕は最近釣りに行くと何日かインターバルが要る様になってきました。体力作りしようかと運動不足に真剣に悩んでます。

で、川からの誕生日プレゼントは
2人とも 大きなプレゼントは無く、小さなプゼントでした。変な期待はしてはいけませんね。

GOLD★RUSH OくんのブログのFishingコーナー大物多数必見です!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックお願いします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ