2010年8月22日日曜日

釣果報告 やったねSくん自己記録更新!!

 
本日、上機嫌で来店のSUGAWARAくん。最近の彼はあまりツいていませんでした。待ちに待ったカスタムロッドが完成したら、指を怪我してロッドが振れない。やっと抜糸して指は本調子ではないが、うっぷんを晴らすべく、とある支流の砂防のたまりでスカジットキャストの練習中、若干流れのある所をフライが通過中ラインが止まり動かない、根掛かりと思いロッドを煽ると物凄い引きで疾走!その後も何度もマーキスサーモンが鳴り響き、手負の指をかばいながら、無事ランディング!
  彼の自己記録更新&ランキング暫定1位になる57cmの立派なニジマス!尖った大きな鰭、精悍な顔つき、 全体のフォルム、やりましたね!SAGE Z-AXISブランクのカスタムロッドも渋くカッコイイですね!
しかも、このロッドは今日が振り初めでスカジットキャストも今日が初めて、やっぱり新しい道具を使う時は何かが起きます。不運の怪我もこれで報われましたね!
2010 RANKING更新です!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ