2010年12月23日木曜日

今年最後の鱒

 
昨日の休日は午前中は家族の用事、夕方からは店でオーダーものの仕上げ作業と忙しい1日だったが暫く川にも行ってなく、今年の残りは休みが無いので無理矢理ほんのちょっとだけ時間を作り本流へ向かいました。
昨日の時点での積雪だとポイントまで苦労せず行けました。狙いは勿論イトウ!・・・でしたが
  40cm台のアメマス1匹釣れました。口にはイトウ狙いの黒い大きなフライ。ボウズで無く終われたので良かったです。
僕はこれで今年納竿となりました。今年は良いサイズには恵まれない年でした。
  しかし、今日は降りましたね!店の前の画像ですが、店の前に毎年恒例の雪の壁が・・・・誰か持って行って下さい!
この積雪だと来年の釣り初めは苦労しそうです・・・。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリック御願いします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ