2011年10月7日金曜日

久々に


もう1ヶ月以上釣りに行ってなかった。休日に家族の用事、仕事など中々時間が取れず、おまけに川も記録的な大雨で良い状態でなく、しかも今年はもう一つの趣味のバイクの方に気持ちが偏りがちで釣りから少し離れていた。
しかし、この前の水曜日は久々に天気が良く、バイクと迷ったが久々に釣りに行く事にした。まだ、回復しきっていないが大好きな本流へ。

ケイタイ画像↓
 この前の大増水の影響はやはり凄く、下流に向かって傾いている木を見るに結構な位置まで川幅が広がっていた跡がみられる。

橋の上から見ると大分回復してきた様に見えるが川に立つとまだ少し早い様な気がした。
結果は勿論撃沈・・・
最近は雨などの影響で中々本流を思いっきり釣り出来ないが、何とか秋の本流釣りは楽しみたいと願う。



ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ