2011年10月20日木曜日

秋の本流


昨日の休日は十勝川本流へ。
先々週訪れた時よりも水量、水色共に少しづつ良くなってきていた。フライもこの前よりもいいかんじで流れている。シンクレートをあれこれ模索しながらやっと出た1匹。パーマークが残る期待外れのサイズ・・・フライは中型サイズのチューブフライ。その後も同サイズぐらいのアタリはあるが、残念ながらガツンと1発のアタリは無いまま終了。


本流の秋の大型ニジマス、イトウとこれから通いたい所だが、仕事のレザーでオーダー頂いている物の遅れていた材料がやっと入荷し始めたので、これから急ピッチで作業に入る。

何とか時間が出来たら本流へ行きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ