2008年4月24日木曜日

4月23日 支流

本日は最近絶好調のCHIAKIが自分の庭を案内してくれると言うので早起きして言ってきました。シングルハンドを振るのは久々なので楽しみでしたが思っていたよりポイントが小さく先端チェンジのバーサティップしか持ってきてなかったのでショートレンジの釣りが中々出来なく早々に諦めモードになっていました。しかしCHIAKIは開始早々に50cmオーバーのニジマスをバラシ(反転するのが見えました)、続いて同じポイントでそれより少し小さいカッコイイ雄を1分ぐらいのやり取りでバラシ、針が伸びてました。この川は透明度が良いのでファイトシーン丸見えで針を外そうとする様と外す瞬間が見れました。しかしあの小さいポイトで続けて2匹かけるのは凄いです。この後本流に移動して自分はあまり大きくないのを3バラシ・・・今日はボウズです。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ