2008年4月10日木曜日

4月9日 本流

今日は1人で少し早起きして行きました。霧が濃く、勝手に大物の予感がしていました。現地に到着して用意していると、まあまあのサイズがライズしていました。更にテンションが上がりましたが落ち着いて2投目、着水から約10秒後ヒット!ジィーと少しラインが出ましたが竿がごっついので強引に寄せてきたらアメマスでした。多分ライズしてたのはこれです。違うポイントに入っているKENJIに電話したら同じ様なアメマスを1本釣ってました。その後KENJIと合流しましたが2人とも後が続きません。

最初に釣ったアメマス40cmぐらい。
二人でポイントを転々として2ヶ所目期待の膨らむ大場所です。KENJIはここでアメマス1本追加。自分はダメ、しかし良いポイントです。その後もう一箇所寄りましたがKENJIがマンガみたいな長靴を釣って終了。でもボウズは避けれました。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ