2009年7月11日土曜日

HARDY&GREYS JAPANより

本日、朝早くに目が覚め、釣りは出来ない覚悟で川の濁り具合を見に行って来ました。
少しは期待してタックル一式も積んで行ったのですが、何処もダメでした。
で、家に帰って来ると

HARDY&GREYS JAPANより例の物が届いていました。
実は7月6日の釣行で、後で画像を見て気づいたのですがパーフェクトのセンタースクリューが無い!多分ちゃんと閉めてなく、やり取り中にスクリュー側をパーミングした時外れたと思います結構走られたので。
ショックでしたが、HARDY&GREYS JAPANに問い合わせしたところ在庫が有ったので安心しました。
 
ニッケルシルバー製のセンタースクリュー。

これで一安心!前回ハンドル取れた時も焦りました、もう少し気使けようと思います。しかし新品から使ってますが良いアジ出てきました。欲いえば当時みたいな黒鉛塗装だと尚良いのですが。そしてやっぱりオリジナルの1912チェック何時かは欲しいです。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ