2010年9月4日土曜日

釣果報告

 
残暑が厳しいですね。それにしても大本流の復活はまだかかりそう・・・そのおかげで今年は釣行数は減っているが支流釣行は例年よりも行って楽しめてはいるが、中々良いサイズにはここ最近巡り合えていない。
しかしA大先生は相変わらず良い釣りをしている。
先日Aくんが開けた支流でライトダブルハンドで釣った40cm台のとても良いニジマス。
渋いタックルに良いニジマス画になりますね!
さぁそろそろ僕にも・・・

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ