2009年10月17日土曜日

10月17日 本流 〈再開&出会い〉

 
先週ガイドしたTさんが北海道釣行の締めに帯広に舞い戻ると電話がありました。やっぱりあのニジマスが忘れられないみたいです!自分は仕事前の数時間、御一緒することになりました。実はTさん前日には帯広入りしていて例の52cmポイントで正体不明の大物をバラシたみたいです。
そして今回は、Tさんのお仲間の札幌よりslow fishingのYunさんと同じく札幌のHORIさんも御一緒する事に!実は以前よりYunさんのブログは拝見させて頂いていたので楽しみです!
 
四人それぞれの釣り方でポイントに散らばります!

状況は良かったのですが大物は出ず!しかし皆さんそれぞれ魚は出しています!Yunさんは最後の方に良いサイズをバラシたみたいです。そして自分は○○ズです・・・アタリも・・・。その後自分は仕事なので上がり御三方は夕方まで本流を攻める様です。良いのは出たのでしょうか?続きはslow fishingで!

本日は色々お話もでき楽しかったです。また御一緒しましょう!!

Yunさんのslow fishingリンクに追加しました!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ