2009年10月1日木曜日

9月30日 本流

昨日の休みに本流へ行って来ました。先日の雨の影響も差ほどなく、良い感じですがかなりの強風です毎年この時期は風がネックです。
で、先週グットサイズに切られたポイントへいきましたが、
この一匹(34cm)のみで他にはアタリはありませんでした。元気はとてもありました。
因みにデジカメを忘れ携帯で撮影。この携帯は多分10画素ぐらいしかありません。
で、ポイントを変え、強風の中黙々とキャストしてましたが、強風のストレスで集中力が持続しません。もう止めようと思って最後のリトリーブ中にドン!ときました。中々の引きで、こちらも元気があり、かなりのハイジャンプ!
ジャスト 40cmのニジマスでした。しかも久々に大きめのフライで釣れたので嬉しかったです!
しかし本日の釣りは強風のせいで心身ともに疲れました。あとデジカメを忘れていたのでトロフィーサイズが釣れなくて良かったです?
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
 
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ