2009年11月19日木曜日

11月19日 本流《GUIDE?》

 
昨日の休日は娘の七五三で釣りには行かず、家族で1日過ごした。そんな中懐かしい?Tさんより電話があった。今月にまた十勝川に来る事は連絡済みだったが昨日の電話はTさんの友人が一足早く十勝入りし、本日より十勝川を釣るとの事、案内役も兼ねて同行してきました。自分は仕事前の数時間しか御一緒出来ないので6:30に待ち合わせをし、7:00過ぎ頃から釣りを始めました。
今回初めてお会いしたのはakiranさん、ブログは以前より拝見していました。御一緒の時は0か1かのニジマス狙い、その後下流へアメマスを狙いに行くそうです。
予定していたポイントは水位が上がっていた為断念。上流のポイントへ移動して釣りを開始しました。
開始時はガイドが凍りましたが、風もなく釣り心地は悪くないのですが、魚の反応は良くありませんでした。やはりこの時期のニジマス釣りは厳しいですが大物の期待もあるので止めれません。
今回魚の顔は見れませんでしたが、また一つ良い出会いが出来ました。残りの十勝川釣行楽しんで下さいね!
akiranさんのDream Streamsリンクに追加しました!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリック御願いします!
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしています。
色々面白いブログを見る事ができます。)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ