2009年11月7日土曜日

釣果報告 11月7日 本流 ブラウン

久々に仲間からの釣果報告です。
最近あまり調子良くなかったYAMAちゃん、本日もアタリもなく諦めかけた時にきました!
それまで、シューテングヘッド&ストリーマー系で探っていましたが、最後にフローティングボディーでティップをT-Ⅲのシステムに変更、#6のウエットフックのフライに変えスウィング中、流芯付近でドン!と来たのは
 
本流ブラウン46cm。中々の引きだったらしいです。本日は気温も18℃まで上がり、魚もあまり沈んでなかったのでしょうか?季節の変わり目とか急な温度変化とかにラインシンクレート&フライの選択は迷いますよね!しかし悩んだ挙句、正解が出た時は喜びも増しますよね!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ