2009年11月23日月曜日

釣果報告 本流ニジマス50オーバー

本日は気温も上がり良い感じでした。自分も行きたいと思っていましがまったく起きれませんでした。
誰か今日行ってたら良いんじゃないかなと思っていたら、メールが来ていました。絶好調のYAMAちゃんより非常に羨ましい釣果報告!
 
本流ニジマス52cm!体高もあり筋肉質なとてもキレイな魚体です。ウォディントンシャンクに巻いたオリジナルのフライに、変則的にカットしてシンキングリーダーを組み合わせた独自のラインシステムでスウィング中にドッカーンとキタみたいです!久々に50cmオーバーの引きを楽しんだみたいです。羨ましいですね!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ