2008年6月10日火曜日

6月10日 支流

昨日のCHIAKIの話を聞いて我慢できずに頑張って早朝4時に一緒に行ってきました。最初に入ったポイントは自分はアタリは有るけどのらず、CHIAKIは30cm位のを上げてました。しばらくして期待が薄そうなので前回一緒に行ったポイントに移動。相変わらず自分はのらない、焦ってきました。CHIAKIは小さいの釣ってます。しばらく釣り下りドロッパーに#6グレートセッジ、リードに#10グリズリーキングに変えやっと一匹小さいのを釣りました。その後もう一本同じ位のを釣り、最後の一番の大場所に。初めに自分が流させてもらいましたが、反応無し。続いてCHIAKIの4投目竿が大きく曲がりました!ローリングしまくっています。
寄せては戻られる事数回やっと寄ってきました。良いサイズで50cmは有るなと思っていたら・・・

44cmでした。この男、本当に凄のかも知れません。釣りを初めて1年でここ最近の釣果有り得ません。と同時に自分の自信が崩れていきます。自分は40cmオーバーを釣るのに約15年、60cmオーバーを釣るのに20年かかりましたが彼はたった1年でそれをしています。恐ろしいです。
これはCHIAKIがいつの間にか取っていた僕です。20cm位のを取り込み中画像右側の小波が魚です。最近小さいのばかりで困ってます。9時位に終了して、10時から家族で動物園、12時から仕事です。意外とタフガイです。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ