2008年6月23日月曜日

6月23日 本流

調子に乗って仕事の前に本流に行ってきました。開始早々釣れるのですがサイズが小さすぎます。同じようなのを数本釣り作戦変更。ウェットのドロッパーシステムでやってましたが、少し大きめのストリーマーに変えラインもフローティングからTYPE3に、すると・・・・
魚のサイズは変わりませんでした。大きくても30cmぐらい。揚句の果てには・・・・
またコイツです。この位のサイズだと、かかった瞬間焦ってしまうので腹が立ちます!ウグイの居そうなポイントはスルーしようと思っていたんですが、もしかしたらと思ってやってしまいました。数は出るのですが大きいのが出ません。今年は50cmオーバー釣れないかもしれません。せめて40cmオーバーでいいから釣りたいです。勿論ニジマスを!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ