2008年6月29日日曜日

6月29日 本流

本日は、前々から約束していたお店のお客さんのAOTAくんと仕事前に本流に行ってきました。
2人とも30cm前後をちらほら釣れてました。AOTAくんも中々良い所にフライを流しています。そして自分は衝撃的な事が起こりました。一通り流し終えた後、気になるポイトに戻り、先程と違うパターンで流したら、かなり強い引きが!ジャンプ3発、明らかに50cmを超えていました。その後一気に下流に下られラインにテンションが無くなりました・・・。魚体を見ただけに悔しいです。今日はバラシてしまいましたが最近調子がいいです!その後も2人とも小さいのをチョコチョコ釣りました。また一緒に行こう!

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ