2008年6月19日木曜日

6月18日 本流&支流

昨日はCHIAKIの事前調査で本流で50cmクラスがライズしているポイントがあるとの事で行ってきました。期待度満点で到着すると人が入っていました。テンションは急激に落ち、それより下流のポイントに入る事に2時間ぐらいやりましたが、何の反応も有りません。もう一度行くともう帰るみたいだったので入りましたが、全然ダメでした。ボウズじゃ帰れないので近くの支流に行きました。自分はドライでチビブラウン一匹、CHIAKIは落ち込みの白泡の中から・・・
45cmのニジマスを引きずり出しました。最近自分はスランプです。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ