2009年8月13日木曜日

8月12日 本流釣行

実は10日月曜にも本流に行っていて、瀬で良型を掛けバラシてしまいました。
どうも最近バラシが多くて未熟さを痛感します。
この日は水量も少し落ち着いてきて期待が持てます。休みが合ったYAMAちゃんと一緒の釣行です。
流れが分かれた小さい方の流れで 35cmのニジマスとやり取り中のYAMAちゃん、サイズのわりに良い引きしてました。
自分はというと20cmクラスの数匹とウグイ惨敗です。昼前に上がり家族で墓参りと動物園に行って来ました。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ