2009年8月25日火曜日

Silver Doctor

久々にシルバードクターⅠ,Ⅱ,Ⅲを巻いてみた。
 
フライを始めた頃は、こんな3色ストライプで釣れるか?と思っていました。でも同時にこの様な色彩豊かなサーモンフライの流れを組む古典的なフライで釣れたらカッコイイと思ってました。
そして使ってみると以外に好釣果!デカイのは釣れてませんが。最近面倒くさくて、この手のフライ巻いていませんでしたが久々に巻いてみました。これで今度はデカイ奴を釣ってみたいですね!
悪魔のフルドレスサーモンの世界にも1度踏み込みかけましたが、踏み止まりました。いずれ再挑戦はしようとは思ってますが・・・。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ