2009年8月22日土曜日

釣果報告 支流 ニジマス

SUGAWARAくんより釣果報告。
キャスティングの練習でもと、近所の支流へ仕事前に釣行。
練習といってもフライはしっかり付けています。そして・・・
 
ニジマス43cm。自分と同じで、良いの掛かってもバラシが多かったSUGAWARAくんこれでモヤモヤ吹っ飛びましたね!
しかし、この前同行して思ったんですがキャスティングが意外と出来てます。フライ初めてまだ数ヶ月、本とビデオだけでたいしたもんです。そうとう練習しているんですね!
自分も初心に帰って練習しなくちゃいけません!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ