2009年8月2日日曜日

釣果報告 7月31日支流

 
7月の下旬は雨の影響で釣果報告もまったく無し、自分も仕事も溜まっていたので調度よく、家&店にこもっていました。
で、先日最初に沈黙を破ったのはKENJIです!どこの川も増水の中、釣りになりそうな有名河川に入渓、濁りは殆どなかったみたいですが、水の量はやはり多めだったみたいです。
上手く流れを読み出した会心の一匹は・・・
 
完璧なワイルドニジマス51cm!4番のグラスロッドはグンニャリ曲がり、リールは鳴りっぱなし、相当楽しめたみたいです!ヒットフライはKENJIオリジナルWET。
ドライでも小さいの数匹出し、この日は活性は良かったみたいです。ただ水量が多く流れが速いので、ポイント選びが重要です。
良い魚なのでもう1枚。ヒレも大きく完璧!これは引くでしょうね!
自分もそろそろ行きたいですが、本日も雨。本流の回復ももう少しかかりそうです。次の休み状況が良ければ、何処かの支流に入りたいところです。
2009 RANKING更新です!
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ