2009年8月16日日曜日

8月15日の釣果報告 本流

先日一緒に釣行したYAMAちゃんからの釣果報告!
 
本流ニジマス46cm。かなり良い引きしたみたいです!鰭がピンとした良いニジマスですね。
実は本日、自分も早朝仕事前にSUGAWARAくんと本流に行きましたが2人ともまったくダメでした・・・。何か自分は不調の兆しが見えてきました。SUGAWARAくんは今日1日中釣りをするみたいなので良いの釣れるといいですね!
 
それにしても、昔からお盆は水に近づくなと言いますが、自分達も含め本日の十勝川は何処のポイントも人が入っていて賑ってました。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ