2009年12月6日日曜日

12月6日 本流

 
昨晩から降った雪が予想より少し多かったが、本日は10℃近くまで気温が上がる予報。前日よりKENJIとイトウを狙う企みをしていた。
朝は雨になっていて、少し多めに降った雪が重い。ポイントに入るのに若干苦戦したが、雪がさらっと積もった川岸を見ると何だか期待が膨らむ。
イトウが居そうなポイントを探る前に自分が先週ニジマスを釣ったポイントをKENJIが流す。数投目これまたドリフト終了後のターンの時ロッドテップが引き込まれた。グワングワンと数回の首振り後テンションが無くなった・・・残念。多分50cmクラスのニジマスだったと思います。
そのポイントを休ませイトウが付きそうなポイントへ移動2人でいいだけ流したが、まったくの無反応こんなものです。無反応だからこそイトウが居るのではと思ってしまう。
その後バラシた責任でKENJIがもう一度先程のポイントを流すと何とまたアタリましたがのりませんでした。最近どうもバラシが多いみたいです。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ