2010年6月27日日曜日

10X Looooong !!

 
今週末は真夏な帯広で、とても暑いです。しかし今年は僕の休みの水曜日が天気が悪い事が殆どだ!去年は逆に週末が悪く水曜は良い天気だったと思う。次の水曜も危うい所だ。
で本日釣り仲間でもある友人のYohがバイクで店に遊びに来た。

本来、この手の画像はSWING-UP BLOGの方に掲載しているが、なぜ釣りブログの方に掲載しているかと言うとリアフェンダー裏に注目して頂きたい。
近くに寄ると・・・・
・・・
・・
こんな所にYOHとカスタムペイントが。
良く見ると・・・ん!?Oの文字に彼がよく使うあの長い針、“PARTRIDGE CARRIE STEVENS 10X Long”が文字のデザインに紛れている・・・
釣りバカである。
 

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ