2010年6月19日土曜日

引き続き本流調査

 
昨日は残業で深夜1時半までオーダー作業、しかし前日に師匠の呼びかけがあり5時起床、目覚ましの音で死ぬかと思いました。師匠は4時から川に立ってました。
徐々に少しずつ回復してきている大本流、早いのは分かっていても疼きます。
やはり水量がまだ多く、水色も付いてます。しかしポイントによっては釣れそうな気配だけが?ムンムンです。
師匠と釣りに行くと僕が釣れるジンクス・・・
 
前回に続きまたコレ!!!しかも今日は僕だけトータルで4本・・・変なあだ名まで付けられました。確かに釣れるジンクス健在かもしれないが、鱒じゃない・・・・。

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ