2010年6月20日日曜日

EZネットケース 追加カスタム

 
先月完成したノーマルのEZネットケースですが、この前出来たSUGAWARAくんのカスタムを見て、追加でストラップ&ギボシ(BRASS)を付けたいとの事なので追加カスタムしました。 滅多に落ちないのですが、何より見た目が良くなりますよね。
この様にEZネットに付属しているプラスティックケースをそのまま収納する事も出来、直接収納どちらでも好みで収納出来ます。
 
ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ